新卒採用

平成31年度(2019年度)
職員採用に係るインターンシップの開催について

技術職が活躍する「神奈川県住宅供給公社」の役割を知ろう!-職場見学編-

当公社では、インターンシップ(職場見学編)を随時開催しております。
今回は、建設設備・土木の施工管理に興味のある学生を対象としています。
当公社の地域に密着した役割や建築設備・土木のフィールドでの就業スタイルをイメージできる内容となっています。
興味のある方、お気軽にエントリーしてください。

目的
当公社の役割と事業内容、そして具体的な業務内容について、理解を深めていただくとともに技術職(建設設備・土木の施工管理)で活躍している、先輩職員との面談や執務室の見学、現場視察を通じて、就業スタイルをイメージしていただくことを目的としています。
体験できる内容
建築設備・土木のフィールドで活躍する先輩職員との交流を通じて、技術職の仕事の理解を深めることができるプログラムとなっています。
当公社の役割と業務内容を理解したうえで、社内を見学していただき、先輩職員の働きぶりや職場の雰囲気を実際に体感していただきます。
エントリー方法

リクナビ2019プレサイト

https://job.rikunabi.com/2019/company/r959130020/internship/ よりエントリーをしていただくか、下記まで直接電話で申込みをしてください。

エントリー後のフロー

◆エントリー(リクナビ・電話連絡)
   ↓
◆インターンシップ担当者より日程等の詳細連絡
   ↓
◆出欠確認
   ↓
◆1dayインターンシップ実施

〒231-8510
横浜市中区日本大通33番地
神奈川県住宅供給公社 総務部 総務広報課 採用担当
電話 045-651-1842