ニュースリリース

公社創立70周年記念「お友達紹介特典」の実施について

2020-10-01
おかげさまで当公社は今年9月15日に創立70周年を迎えました。
これを記念して令和2年10月1日から令和2年12月28日の期間、公社一般賃貸住宅にお住まいの方を対象とした特別企画として「お友達紹介特典」を実施いたします。
上記期間中に公社一般賃貸住宅にお住いの方(ご紹介者様)がお友達を紹介し、そのお友達が公社一般賃貸住宅にお申し込みのうえご成約に至った場合を対象に、抽選で70名のご紹介者様にギフトカード10,000円分を進呈いたします。
※抽選時期は令和3年1月頃を予定しています。また、ギフトカード進呈時期は令和3年1月以降に成約済みの住戸から順次発送する予定です。
※抽選結果は、ギフトカードの発送をもってかえさせていただきます。

本特典をご利用いただくにあたっての主なご注意点は以下のとおりとなります。
詳細は、こちらの紹介票をご確認ください。

【本特典をご利用いただくにあたっての主なご注意点】
①お申込書と同時に紹介票をご提出いただけない場合は、本特典はご利用いただけません。
②紹介票のご紹介者様欄は、ご紹介者様の自署でお願いします。
③紹介票をご提出いただいても、抽選の結果当選しなかった場合や申込のキャンセル等により成約に至らなかった場合等は、ギフトカードはお送りできません。
④ご紹介者様から紹介を受けたお友達の方(住宅お申込者様)への特典はありません。

本特典は期間限定のため、この機会に是非ご利用くださいますようお願いいたします。