ニュースリリース

公社の新しい賃貸『フロール元住吉』の物件専用ホームページを開設しました

2019-08-26
 首都圏や横浜方面への通勤にも便利な東急東横線・元住吉駅より徒歩8分に、神奈川県住宅供給公社の新しい賃貸住宅「フロール元住吉」が誕生します。
単身世帯化、小世帯化が進む現代に、安心や楽しさが感じられる賃貸住宅づくりをしたいという思いから、賃貸住宅には珍しい様々な取り組みにチャレンジしています。
1LDK・2LDKを中心に全153戸、一人暮らしの方々に人気の高い住宅設備はもちろん、第2のリビングルームとして入居者の方が自由に使えるシェアラウンジ、地域の方々と輪が広がる地域交流スペース、安心と便利をカタチにした有人管理の〝守人(もりびと)〟(入居者が快適に暮らせるサポートをするとともに、入居者間だけではなく地域の人々も巻き込んだより豊かなコミュニティをサポートします。)や健康を重視した完全分煙など今までの賃貸住宅にないサムシングを盛り込みました。
また、「もっと“住まう“を楽しみたい人」のために、土間とDIY壁で趣味が暮らしの一部になるプランや、料理、プライベートな時間などを楽しんでいただくアイランドキッチンと広めのウッドデッキ付プランなど、こだわりのライフスタイルを叶えるコンセプト住戸を13戸用意しております。
令和元年11月下旬に現地モデルルームを公開し、入居申込受付を予定しております。詳細な情報等につきましては、物件専用ホームページにて順次公開してまいります。是非ご覧ください

https://kjk-motosumiyoshi.jp/

参考:『となりの.』ホームページ
https://www.tonarino-motosumi.jp/



【問い合わせ先】
賃貸事業部 募集契約課  
担当:江川・戸丸
電話:045-651-1797 
営業時間:平日8:30~17:30